2018/06/30

ハピネストソング@矢沼ステーブル2018.6.30

◆事務局から

ハピネストソングは、追い切り後の翌日に軽くうるさいところがありましたが、
飼い葉食いは変わらず、今は普段通りに落ち着きが出ています。

調子はとても良く毛艶はピカピカでした。
今回の放牧では、馬体を太らせることはできず腹袋は今一つです。
今の太り具合は、競馬後の競走馬の馬体といった感じでした。

しかし、今回の放牧での収穫は、落ち着きが出てきたことです。
またトモに力強さもあります。

状態が良いので、7月の船橋競馬を目標に帰厩させることにしました。
来週、山浦厩舎の馬房状況から日程を決定してもらう予定です。

普段騎乗してくれている乗り役さんは、
「走る気があり動きもよいので、競馬場に行っても落ち着いていれば、
十分期待出来ると思います。」と話していました。

やっと帰厩します!
よろしくお願いします。


 




























 


0 件のコメント:

コメントを投稿