2018/09/03

ハピネストソング 14戦目@船橋競馬場 1R 2018.9.3

 
2018年9月3日 (月) 船 橋第1競走 ダート 1200m (左) 天候:曇 馬場:稍重
3歳六(サラブレッド系 3歳 ) 

賞金 1着1,100,000円 2着440,000円 3着275,000円 4着165,000円 5着110,000円

7枠8番 ハピネストソング 牝3 -54.0kg  449㎏ -1㎏ 7人気 田中 力騎手で出走いたしました。

結果:3着

勝時計:1:17:5 本馬:1:17:9 0.4秒遅れ 本馬上がり 39.3秒


◆田中騎手コメント

調教試験の時と違い、ゲート入りは落ち着いていました。
騎乗を馬場入り前で行ったのも良かったと思います。
もう少しで勝てたと思いましたがすみませんでした。


◆山浦厩舎コメント

ゲートもパドックも落ち着いていました。
発汗は普段の調教でも多く掻くので、こんなものです。

田中騎手は、注文通り、スタートから出ムチをしてくれましたが、行けませんでした。
また砂を被らないよう、距離損でも外を回して走ってくれました。

ゲートでは座る素振りを少しするため、どうしてもスタートで遅れてしまいます。
スタートで脚を使ったことと距離ロスをしたことが敗因だと思いますが、仕方ないです。
次走はやっと距離選択が出来るようになると思うので、長い距離を選びたいです。
1200mは忙しい!

まだまだ気性が幼く直線でも集中して走っていませんでした。
少しずつ、競馬に慣れてくれればと思います。
次走は、間隔はないのですが川崎に行きます。


 
 

   ◆パドックー 汗で栗毛が鹿毛のように見えました。 パドックでは落ち着いておりました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 


 






 ◆田中騎手




  ◆ゴール前












 

0 件のコメント:

コメントを投稿