2018/09/29

ハピネストソング近況報告@山浦厩舎2018.9.29

◆山浦厩舎コメント

前走は、すみませんでした。
帰りのバスもなかなか乗りませんでしたし、
田中騎手からは、地元の競馬と違い、走る気がなかったと聞かされました。
どこかでスイッチが入ってしまうとダメになります。
天候が悪いので、明日、中4日で追い切りを行う予定です。

朝飼い葉は少し残しますが、夕飼い葉は完食してくれます。
馬房にいる間でもうるさくなる時があり、なかなか馬体がふっくらとはなりませんが、背丈は伸びたように感じます。
そのため、少しでも体重が増えてくれればと考えております。

























 












0 件のコメント:

コメントを投稿