2018/10/05

ハピネストソング 16戦目@船橋競馬場 1R 2018.10.5

2018年10月5日 (金) 船 橋第1競走 ダート 1200m (左) 天候:曇 馬場:重
3歳四(サラブレッド系 3歳 )

賞金 1着1,100,000円 2着440,000円 3着275,000円 4着165,000円 5着110,000円

7枠10番 ハピネストソング 牝3 -54.0kg  453㎏ +9㎏ 5人気 田中 力騎手で出走いたしました。

結果:5着

勝時計:1:16:5 本馬:1:17:9 1.4秒遅れ 本馬上がり 40.6秒


◆山浦厩舎コメント

飼い葉食いが良くなってきましたので、体重は増えていると思っていましたが、9㎏増よりもう少し増えているかと思っていました。

ゲートでは、全くしゃがまなかったようです。
スタートが良く、しっかりと走ってくれましたが、3コーナー手前で頭を上げてハミを外したようです。
それからは、ご覧の通りです。
船橋競馬場だと、ゲートで悪さはしなくなったのですが、まだ、厳しい要素がたくさんありますが、近いうちにはと考えております。


◆田中騎手コメント

すみませんでした。
3コーナー手前で頭を上げてハミを外そうとし止めようとしました。
馬体重が増えておりましたが、太くはなかったです。
よろしくお願いします。




  ◆パドック













 ◆田中騎手









0 件のコメント:

コメントを投稿