2018/11/03

ハピネストソング近況報告@山浦厩舎2018.11.3

◆山浦厩舎コメント

パピネストソングは、順調です。
今週、3ハロンを追い切りました。
動きは良く、田中騎手は、
「調教くらい走ってくれれば、直ぐに勝てるのだが」と話していました。
朝飼い葉は少し残しますが、夕飼い葉は、残した分量と余分に与えていますが完食してくれます。
A2の牡馬より食べてくれていますが、なかなか思ったほど身になってくれません。

川崎競馬では、返し馬で地元とは違い物見がひどく、集中できていなかったことと、ゲートで尻尾の持ち方が悪く、しゃがんでしまったことが悔やまれます。
地元戦では、そのようなことがないようにしたいと思います。
今回は、瀧川騎手に乗り替わって臨みますので、しっかりとしごいてもらうように伝えます。
よろしくお願いします。






















0 件のコメント:

コメントを投稿