2018/12/21

ハピネストソング 21戦目@川崎競馬場 5R 2018.12.21

2018年12月21日 (金) 川 崎第5競走 ダート 1400m (左) 天候:晴 馬場:稍重
お帰り山根洋様・お疲れ様下司国治さん記念3歳5(サラブレッド系 3歳 )

賞金 1着1,100,000円 2着418,000円 3着275,000円 4着165,000円 5着132,000円

3枠 3番 ハピネストソング 牝3 -54.0kg  446㎏ -11㎏ 4人気 五十嵐 冬樹騎手で出走いたしました。

結果:3着

勝時計:1:32:8 本馬:1:36:4 3.6秒遅れ 本馬上がり 40.7秒


◆山浦厩舎コメント

本日は、落ち着いていました。
初めてのナイターでどうかなと心配しておりました。
相変わらず汗びっしょりの輸送でしたが、
連投と輸送で11㎏減なら輸送分は5㎏位だと思いますので、輸送も慣れてきたと思います。

スタートでしゃがむのは、前回ほどひどくはなかったのですが、それでも扉にもたれていました。
終いはしっかりと伸びてきましたので、少しずつですが競馬に慣れてきました。

最近は、馬房でよく寝ています。成長期なのかもしれません。
次走は、地元戦なので、しっかりと疲れを取って、体重を戻して臨みます。



◆五十嵐騎手コメント

ゲートに入った時から、すぐに後ろ扉にもたれていました。
出来ればもう少し、後ろ扉に当たらない位置まで馬を前まで運んでから扉を閉めてもらえればと思います。

地元と比べると川崎では、何か落ち着かないような変な感じでした。

次走の船橋開催が、南関最後の移籍競馬なので
ぜひ、ハピネストソングで勝たせてもらってから帰りたいと思います!
次走、頑張ります!



 ◆パドック






 

 
 
 


 ◆五十嵐騎手




 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿