2019/06/23

ハピネストソング 近況報告@嶋田厩舎 2019.6.23

◆事務局から

ハピネストソングは、今朝8時ごろ、大井競馬場の嶋田厩舎に入厩しました。

船橋競馬場で、疝痛を起したとのことで、少し痩せて元気がない印象でしたが、
厩務員さんに。促されて外に出されましたが、しっかりと立って撮影に応じてくれて、
好印象でした。

馬運車に、なかなか乗らなかったということで、汗の跡が残っているくらい大汗を掻いたんだと思います。

これからは、大井競馬場の本場で輸送のない競馬が出来ますので、心機一転、頑張ってもらいたいです。

よろしくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿