2020/06/26

ハピネストソング 近況報告@飯田厩舎 2020.6.26

◆飯田厩舎コメント

ハピネストソングは昨晩8時頃到着しました。

本日、蹄を確認しましたが、それ程の悪化ではなく熱もなく痛がってもいません。
問題ではなさそうです。

気性的には、獣医師に診せている時に汗を掻いていましたので、入れ込みやすいタイプに見受けられました。
明日から、乗り運動を始めますが、背腰やトモに疲れがありますので、ショックウェーブ治療を施して体を楽にしたいと考えております。

嶋田調教師にも確認させてもらいましたが、
砂や、被されるのを極端に嫌うとのことで、その辺りを確認しながら調教を進めてまいりたいと考えておりますので、これから、どうぞよろしくお願いいたします。




















0 件のコメント:

コメントを投稿