2020/07/11

ハピネストソング 近況報告@飯田厩舎 2020.7.11

◆飯田厩舎コメント

ハピネストソングは順調に進められています。
先週、体重を量ったところ450㎏ありましたので、7/19(日)の競馬までには、もう少し体重は増やすことが出来ると思っています。
現在も飼い葉は普通に食べてくれています。

来週の予定番組を見て、リーディングジョッキーが騎乗したいと依頼してきましたので、お願いすることにしました。

ハピネストソングの競馬ぶりを櫻井騎手に聞きましたが、砂を嫌がり、外から被されると止めてしまうところもあり、最後のレースでは砂を被ってバカついたと聞きました。
癖の強い馬ですが、岩手競馬では下の方の番組から始動できますので、相手関係から少しは無理のない競馬が出来るのではないかと考えておりますので、後は騎手に任せたいと考えております。
引き続きよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿