2022/06/25

ハピネストソング 近況報告@ 伊藤厩舎 2022.6.24

◆事務局から

笠松競馬場、伊藤厩舎を訪問してハピネストソングに会ってきました。

久々にハピネストソングを見ましたが、大人しくしてくれて写真を楽に撮らせてくれました。
落ち着きが出てきたようですが、気になる点としては少し痩せていたところでしたが、
飼い葉はそれなりに食べてくれているとのことでした。

厩務員さんは、来た時はフケがひどく、イライラしてばかりいましたので、
触るのが怖いぐらいでしたが、今は落ち着いてきています。
レース内容からは「必ず外に出して砂を被らないレースをしてくれと騎手に話している。」
また騎手からは「まともにスタートを切ることが出来れば、もっと上に行けるのに惜しい。」と言われているので、根気良くやっていきますとのことでした。

まだまだ、頑張ってもらえそうで安心しました。
































0 件のコメント:

コメントを投稿