2024/01/12

ハピネストソング 近況報告@ 伊藤厩舎 2024.1.12

◆伊藤厩舎コメント

ハピネストソングは、レース後の歩様が悪く、レントゲンを撮ったところ、
右前肢の種子骨を骨折していました。
獣医師の診断は、引退と事でした。


◆事務局から

ハピネストソングには、長い間頑張ってくれましたが、
種子骨骨折というアクシデントで引退することとなりました。

明け9歳。
123戦も走り続けてくれてありがたかったです。

癖の強い所にある仔ではありましたが、年を経るにつれて少しずつですが競馬にも慣れて来て、あまり一生懸命に走るタイプではありませんでしたが、
昨年度などは、レースの度に馬主をわくわくさせてくれました。

丈夫な仔で良く頑張ってくれました。
ここまで走ってくれて、感謝しております。
馬主の皆様、これまで長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿