2018/06/03

フライトソング2015@矢沼ステーブル2017年1月投稿分

フライトソング2015@矢沼ステーブル2017.1.22

◆矢沼ステーブルコメント

フライトソング2015は、体力がついてきました。
昨年、休ませた後からはエターナルラブ2015と調教を積んでいます。

現在は、WM40分、ネックストレッチャーを付けて20分やったのちに
馬場入りを行っております。
馬場では、ダグ1周、ハッキング1周を行い、その後8の字や前進、
後進の騎乗をしています。
人馬コミュニケーションや口向きをしっかりと作っています。
その後、WMを20分で終了です。

この仔は人に素直なので訓練を進めるうえで問題はないと考えております。
しかし、成長タイプはやや晩成です。

筋肉は、なかなかついてきませんが、必要最小限の体力はついてきています。
この冬の成長は著しいと思っております。

走り方は、トモの使い方もよく推進力があり、水平に進んでいきますので競馬での走りとしては将来性があると思います。

引き続きよろしくお願いします。



































フライトソング2015@矢沼ステーブル2017.1.14

◆矢沼ステーブルコメント

フライトソング2015は、乗り運動を順調に進められています。
外馬場と内馬場を交代に乗り込んでいます。

昨年末まで、少しゆっくりしたのでへこたれることなく、外・内馬場でダグ2周、キャンター2周を乗り込まれています。

まだ力強さは今一つですが、これからじっくり体力強化していけばクリアしていきますので心配はないです。

よろしくお願いします。


 

フライトソング2015@矢沼ステーブル2017.1.2

◆矢沼ステーブルコメント
 
フライトソング2015は、疲れが出ていたため、セーブしてWMで体を動す程度にしておりましたが、本日から200ⅿ馬場と1,100ⅿ内馬場で乗り運動を始めました。
まだダグとハッキング程度ですが順調に進められました。
久々でしたが、問題なく進められました。

この仔は、人とのコミュニケーションはとれているため問題なく進められています。
これから順調に進んで行けば、多頭数調教や調教のバリエーションを増やしていくことになります。
競馬場に行くまでには、一通りの訓練をしっかりこなしてもらえるよう頑張っていきます。
引き続きよろしくお願いします。
 

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿