◆事務局から

フライトソング15は、今週から乗り運動を始めています。
ロンギ場でドライビングを行ってから、軽めに乗り運動を行いました。

騎乗者コメント
「今回の休養で一段と成長の跡が見られます。
今後も馬の成長に合わせながらじっくりと乗り込みを進めて行きます。

今後は、15-15を引っ張ったままで併せた馬と鼻ずらを合わせながらしっかりと乗り込めるように進めて行きます。

手綱を緩めたら跳ぶような高い仕上がりと人間の指示があるまで我慢が当たり前のように出来るような競走馬に仕上げていきたいと考えております。

この仔は、奥のある成長を感じさせてくれてます。
また人に従順ですし騎乗時も予定通り進められます。

私がこれまで世話をしてきた感覚からは、今回の休養でしっかりと中身が詰まって馬が大きく変わって来てくれるタイミングではないかと思っています。
意外に早くデビュー出来るかもしれません。」

写真を撮る時にチャカチャカ動かないで立ち姿も安定して写真を撮らせてくれます。
そんなところからも成長を感じています。
よろしくお願いします。