2019/07/06

ハピネストソング 近況報告@嶋田厩舎 2019.7.6

◆嶋田厩舎コメント

ハピネストソングは、下痢は治りましたが、ゲート練習を行ったりしたので、詰めた練習になったため、馬体は細くなったと思います。
しかし、普段は落ち着いています。
飼い葉食いもそれほど悪くはないです。

ゲート練習では、一回目はゲート内の狭さに驚いていたのですが、二回目は慣れたのか、こんなものかといった感じで、それほどしゃがみません。

ただし、競馬では練習が出来ないため不安はあります。
そのため、スタートは行けないと思います。

まずは、使ってみてから、この仔を手の内に入れて行きたいと考えております。
よろしくお願いします。










































0 件のコメント:

コメントを投稿